めんちょう・・・

  • 2017.03.24 Friday
  • 15:16

めんちょうで、鼻が季節外れのトナカイさんみたいです・・・

 

黄色ブドウ球菌ってやつに、おかされたそうです・・・

 

かわいそうですよね・・・

 

 

神様は・・・

 

黄色ブドウ球菌は・・・

 

なぜ私をえらんだのでしょうか・・・?

 

 

てか、鼻が 「赤色」 なのに・・・

 

「黄色」 ブドウ球菌て・・・

 

中途半端な菌ですよね・・・

 

 

てか、「黄色」 ブドウて・・・

 

ブドウは 「紫色」 ですよね・・・

 

 

いや、「緑色」 したブドウも、たまにいる・・・

 

WBC終わる

  • 2017.03.23 Thursday
  • 16:12

大会史上最高に盛り上がった?第4回WBCが、ベースボールの母国・アメリカの初優勝をもって閉幕いたしました

 

決勝戦のスコアは

 

アメリカ 8対0 プエルトリコ

 

準決勝で我国代表・侍ジャパンを下したアメリカ代表が、第2Rで惜敗した今大会無敗・7連勝中だった強敵にリベンジを果たし、頂点に立ちました

 

 

敗れたプエルトリコ代表の、世界NO1キャッチャー・モリーナ選手の涙が印象的でした

 

前回大会も準優勝に終わり、今大会こそ 「母国プエルトリコの世界一」 が念願だったのでしょう

 

 

賛否両論の大会も4回を数え、代表として参戦した選手&関係者は、皆 「NO1チーム」 となるため、死力を尽くしたことと存じ上げます

 

私個人といたしましても、本当に楽しく観戦させて頂きました

 

是非とも、4年後に開催予定の第5回大会もすばらしい、いや今大回以上に選手が、関係者が、世界中のファンが、熱くなれるイベントであること、心から願わせて頂きます

 

 

最後になりましたが、選手・関係者の皆さま、本当にお疲れ様でした

 

感動をありがとうございました

 

これから開幕するプロのシーズンでのご活躍、心よりお祈り申し上げます

よかったです

  • 2017.03.10 Friday
  • 00:36

小久保監督 がんばれ

 

小久保監督 がんばれ

 

侍ジャパン 1次R通過

 

よかったです

今夜のオーダー

  • 2017.03.07 Tuesday
  • 11:55

お客さんから 「書け」 と言われたので、書きます。

 

今夜、WBC初戦なので、私の選ぶスタメンです。

 

山田哲人 指名打者 (ヤクルト)

青木宣親 右翼手 (ヒューストン)

菊池涼介 二塁手 (広島)

筒香嘉智 左翼手 (DeNA)

坂本勇人 遊撃手 (読売)

中田 翔 一塁手 (日本ハム)

秋山翔吾 中堅手 (西武)

大野奨太 捕手 (日本ハム)

田中広輔 三塁手 (広島)

投手 石川 歩 (ロッテ)

 

選球眼の良い、俊足の山田選手をトップ。

経験豊富な青木選手に 「つなぐ・自己犠牲」 の精神をみせて頂く。

昨シーズン最多安打男、好調の菊池選手を3番に抜擢。

そして、キーマンは筒香選手の後を打つ坂本選手。

 

と、勝手に考えております。

 

ええ。

 

勝手に考えました。

運命のプレゼント

  • 2017.02.24 Friday
  • 15:32

先週の金曜日、筋肉師匠からプレゼントをもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライオンちゃんです・・・

こんなでかいのを、UFOキャッチャーでとったそうです・・・

そういえば師匠、高校時代からUFOキャッチャー、無駄に得意で・・・

 

この子↑も、ゲットしたは良いが・・・


 

引っ越すにあたり、あの暴力的な肉体と顔面には不釣り合いな?かわいい彼女から・・・

 

「新居に置くのやめてね!」 と怒られ・・・

 

「曳舟のジャングルに持って来ました!」 とのこと・・・
 

 

でも、当店・髪人には似合っています・・・

むしろ、似合いすぎて違和感も無く・・・

あれから早1週間、これまでにご来店のお客さんの中で・・・、

 

よりによって突っ込んでくれた人・・・

 

昨夏、私の 「誰にも見られたくない恥ずかしい姿」 を・・・

 

するどく後方からえぐってくれたWさん1人・・・

 

だけ・・・



そんな寒風吹きすさぶ&春二番吹き荒れた、2月のできごとです・・・
 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM