一昨日・月曜日&昨日・火曜日・・・

  • 2017.06.07 Wednesday
  • 09:49

一昨日・月曜日のう○ちは、バリウムを飲んだため、まるで温泉のように乳白色でした・・・

 

そして、昨日・火曜日のう○ちは、残留バリウムを含有していたために比重が重く、着水後すぐに水底へと沈んでいきました・・・

本日・月曜日・・・

  • 2017.06.05 Monday
  • 07:57

本日・月曜日、バリウムを飲みます・・・

明日・月曜日・・・

  • 2017.06.04 Sunday
  • 08:43

明日・月曜日、バリウムを飲みます・・・

明後日・月曜日・・・

  • 2017.06.03 Saturday
  • 08:55

明後日・月曜日、バリウムを飲みます・・・

明々後日・月曜日・・・

  • 2017.06.02 Friday
  • 13:25

明々後日・月曜日、バリウムを飲みます・・・

今度の月曜日・・・

  • 2017.06.01 Thursday
  • 09:55

今度の月曜日、バリウムを飲みます・・・

WBC終わる

  • 2017.03.23 Thursday
  • 16:12

大会史上最高に盛り上がった?第4回WBCが、ベースボールの母国・アメリカの初優勝をもって閉幕いたしました

 

決勝戦のスコアは

 

アメリカ 8対0 プエルトリコ

 

準決勝で我国代表・侍ジャパンを下したアメリカ代表が、第2Rで惜敗した今大会無敗・7連勝中だった強敵にリベンジを果たし、頂点に立ちました

 

 

敗れたプエルトリコ代表の、世界NO1キャッチャー・モリーナ選手の涙が印象的でした

 

前回大会も準優勝に終わり、今大会こそ 「母国プエルトリコの世界一」 が念願だったのでしょう

 

 

賛否両論の大会も4回を数え、代表として参戦した選手&関係者は、皆 「NO1チーム」 となるため、死力を尽くしたことと存じ上げます

 

私個人といたしましても、本当に楽しく観戦させて頂きました

 

是非とも、4年後に開催予定の第5回大会もすばらしい、いや今大回以上に選手が、関係者が、世界中のファンが、熱くなれるイベントであること、心から願わせて頂きます

 

 

最後になりましたが、選手・関係者の皆さま、本当にお疲れ様でした

 

感動をありがとうございました

 

これから開幕するプロのシーズンでのご活躍、心よりお祈り申し上げます

よかったです

  • 2017.03.10 Friday
  • 00:36

小久保監督 がんばれ

 

小久保監督 がんばれ

 

侍ジャパン 1次R通過

 

よかったです

7月22日

  • 2016.07.22 Friday
  • 20:59

本日7月22日、英国のジョージ王子が3歳の誕生日を迎えました。

 

祝福ムードのその裏で、私は人知れず45歳の誕生日を迎えたのです・・・・・・・

B型は、はまる?!

  • 2016.07.01 Friday
  • 14:34

久々のブログ更新です。

 

最近、何かまったく書く気がおきず、放置しておりました。

 

「何か書かなきゃ」 と思いつつ、とりたててネタも思い浮かばず。

 

ブラックに 「B型ははまる」 という説を検証してみようと、ウィキペディアにアクセスしてみたら!?

 

B型でした!高知!

 

のりPも!清マーも!B型!

 

高打率ですB型。

 

 

と、久々に書いたブログがこんな内容で良いのか?

 

自問自答の日々が始まります。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM