SUGAR CANE  ヒノヤとコラボ

  • 2016.05.20 Friday
  • 20:16
作業パンツのローテーションが、少しつらくなってきました。

で、先日・月曜日、買ってきたのです。SUGAR CANE (墨田区民ですから)。

購入店舗はインバウンド・タイ人で大賑わいの、上野・アメ横のヒノヤさんです (墨田区民なのに・・・)。

ヒノヤさんとのコラボ商品で、さとうきびデニムの細身シルエット、パッチはこだわり?のヘア・オン・ハイドです。


“MADE IN USA” ってモデルも格好良かったのですが、ジッパーフライだったため・・・

ボタンフライ優先で、このモデルに決定したのです。


ウェストをしぼった私。29インチです (ちなみに28インチも穿けたんですが、満腹時を想定し29インチです)。


当然、こだわりの隠しリベットありです。

当然、裾上げは、こだわりのチェーンステッチです。


セルビッチは 「髪人カラー」 の緑耳です。かわいすぎです。

何か妙にこだわりたかったので、ベルトもシュガーケーンにしてみた次第です。


っていう、5月のお買い物話です。

おかげで今月も、私金欠です。

だから今週末、お客さんにいっぱいお金使ってもらおうと、そして、けんちゃんにいっぱいわがまま聞いてもらおうと、画策しています。


ちなみに、インバウンド・タイ人に一番人気のジーンズは、桃太郎ジーンズなのだそうです。

皆、何のためらいもなく購入していました。

お金、持ってますな。

おわり

 

髪人、裏メニュー

  • 2016.05.13 Friday
  • 17:42
当店・髪人、新たに 『裏メニュー』 始めてます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ええ。

「鼻毛ワックス」 です。

上記画像は、一番最初に施術させて頂いた際の 「穫れ高」 です。

何で6本もあるのか?

それは、失敗を繰り返したため、片穴3本づつ使うはめになったからです。

ちなみに、結構 「痛い」 です。

この 「3本づついかれた」 お客さんは、計6回、すごい形相をするはめになりました。

その日から来店間隔が空いていたため、

(あまりの痛みに凝りてしまい、他店に行ってしまったのか?)

はたまた、

(その後の後遺症で、他界されてしまったのか?) 

と、やきもきしておりましたが、本日、無事ご来店頂きました。

そして、「鼻毛ワックス」 再オーダーです。


その後、腕を磨いた私。

今では2本で、きっちり2穴仕留めます。

しかし現実問題として、痛いみたいです。

お客さん爆睡してたのに、起きましたから。

そんな、SM ちっくな、まさに裏メニューです。

 

ニタマ駅長、鳴く。

  • 2016.03.31 Thursday
  • 15:10
さりげなく、猫ブームが広がっています・・・

そんな中、岡山県岡山市の岡山電気軌道さんは大胆な策に出るそうです・・・

路面電車とバスの降車ボタンを押すと、車内にあのニタマ駅長さんの 「ニャ〜」 という鳴き声が流れる仕掛けを開発したそうです・・・

それどころか、その瞬間さらに車内には 「つぎ、とまるニャ〜」 と表示させてしまうそうです・・・

このアプローチで、インバウンドも取り込んでいくそうです・・・



当店・髪人も ↓ こいつがいるので・・・


電話の着信音 「ガオ〜」 とか・・・

「つぎ、あらうガオ〜」 とか・・・

やるべきか?否か?・・・

眠れない夜が続いているので・・・

昨夜は、佐々木のぞみん主演の 「天使の恋」 をGYAO!無料動画で観ました・・・

おかげですごく寝不足です・・・

ええ・・・

相当 「気持ち悪い奴」 ですよね・・・


 

なまめかしい週末

  • 2016.02.26 Friday
  • 17:06
昨夜講習で、極道顔の先生のモデルを気丈につとめあげました。

そのため今週末の私は、とてもなまめかしい頭で妖しく営業します。


ご来店、心より、そしてなまめかしくお待ち致しております。

安全な滑走のために

  • 2016.02.18 Thursday
  • 14:47
再生回数が少なすぎるため、紹介させて頂きます。

安全な滑走のため、スキーヤーとスノーボーダーの共存のため、ゲレンデの未来を守るため、絶対に閲覧頂きたい動画です。

「スノーボーダーの視野には死角ができてしまう」

意外と知らない人が多い事柄です。

決して 「スノーボーダーが悪い」 わけではありません。

スポーツの本質として、その滑走スタイルの性質上、死角ができてしまうのです。

スキーヤーもスノーボーダーも、この事実を理解し、互いを尊重し仲良く滑りたいものです。

動画 → https://www.youtube.com/watch?v=cLL0bO652F4

自転車到着!

  • 2015.12.08 Tuesday
  • 00:00
愛車のスーパーママチャリが、

「かりにも店のオーナーとして、マスターとして、店長として、人間としてどうなの?!」

というレベルになってきたため、先週、新車を買いに行きました。

基本、汚れキャラとは裏腹に、人一倍かっこつけまんの私、もちろんスポーツ車を買っています。

購入店は、当店のお客さんが働くお店・荒川区日暮里のキョウセイさんです。

そして迎えた約束の本日、ついに引取りに行ってまいりました。

お約束の 「購入初日に激しく転倒」 することが危惧されておりましたが、正しいポジション・急ブレーキの危険性等、とっても親切に教えてくれたので、昔乗ってたマウンテンバイクより数段快適な乗り心地が実現されました。

当然、タイヤに使用されているバルブには世界品質の技術力があり、帝国重工の財前部長にも是非みて頂きたい。


自店・髪人のパソコンが壊れ、画像はアップできないのですが・・・

キョウセイさんのホームページ・ギャラリーのどこかに、私写ってます。→ http://www.kyosei-ring.com/%e3%82%ae%e3%83%a3%e3%83%a9%e3%83%aa%e3%83%bc/

キューピー3年連続首位

  • 2015.09.25 Friday
  • 15:40
日経リサーチのまとめた 「企業ブランド知覚指数調査」 消費者評価ランキングで、食品メーカー大手の 「キューピー」 が3年連続の王座につきました。

「独自性」 「愛着度」 「自分必要度」 等5項目ある中から、同社は昨年よりも 「自分必要度」 を伸ばし首位を堅持しました。 

恐るべし 「キューピー」。

上位5傑は以下のとおりです。

1位 キューピー 756点
2位 味の素 738点
3位 カゴメ 729点
3位 日清食品 729点
5位 パナソニック 714点
5位 TOTO 714点

恐るべし 「キューピー」。

私の店にも、でかいのがいる 「キューピー」。

今回の偉業を祝し、最強の・不朽の名曲をお贈りします。(https://www.youtube.com/watch?v=QECYJeDCewg

野良犬 「ブッチ」

  • 2015.06.11 Thursday
  • 00:09
別の事柄調べていて、偶然見つけた感動の実話です。

http://spotlight-media.jp/article/89295930986630577?flow=recent
 

桃ぴっぴ (ギャル語版桃太郎)

  • 2015.05.26 Tuesday
  • 14:42
これ割と昔めな感じなんだけど、あるところにシア充 (幸せで充実している) なジーバーがいた的な感じ?

バアが川で洗濯してたら、大きな桃が 「ジャスティスウェーイ ジャスティスウェーイ (どんぶらこっこを現代風にアレンジ)」 って流れてきたんだって。

バアが桃をカッティンしようとしたら、桃の中からもきゅい (かわいい) ベビたんが出てきたんだって。

そのころ、アチコチの村に鬼ぴっぴがやって来て、けっこうヤンチャしてたらしいよ。

桃ぴっぴはバイブス (テンション) ぶち上げでクラブGASHIMAに向かったらしい。


桃ぴっぴ 「クラブGASHIMAにバトリに行くんすよ」
犬 「一緒していいすか?」


桃ぴっぴ 「アポなしでしゃーす (失礼します)。俺とバトルしようぜ」
鬼ぴっぴ 「まぁいんじゃね?その勝負乗ったわ」


桃ぴっぴ 「またちょづいてる (調子に乗っている) って噂聞いたら、すぐシメに来るかんな」
鬼ぴっぴ 「萎えぽよピーナッツなんで (落ち込んでいるので) 勘弁。ギッた (盗んだ) モンも返します」


桃ぴっぴは、ゲトった (手に入れた) ブリンブリン (宝石等の総称) を船に積んで村に帰ったらしいよ。

本間充 (リア充の最高形) だね。

はい、しまいしまい。

〜引用〜 日経MJ 2015年5月25日 昔話や古典 ギャル語でエンタメ (ほぼ原文)

南会津のだいちゃん

  • 2015.03.03 Tuesday
  • 21:30

復興のため、南会津に行ってきました。

昨日は、まるでトップシーズンのような深雪に足をとられ2度の大転倒・・・

顔面を強打し、


鼻の根元に1週間消えない傷を作ってしまいました・・・

しかし、おかげさまで 「暴走は危険」 と、今さらながら学べたことに感謝。


そして、雪のやんだ本日はサラッサラッのパウダーでした。



本当に良いとこです。

「放射線量」 という部分で、えらく 「勘違い」 してる人多いそうですが・・・

地図見れば一目瞭然、山に守られている南会津の 「放射線量」 東京より数値低いんです。


だいくらの山とスタッフの皆さん。

楽しい時間とおいしい食事をありがとう!!!!!!!

多分、今シーズンはもううかがえないので・・・

こういった形で応援させて頂きます。

http://daikura.net/


でも皆さん、行くときはくれぐれも 「月・火曜日以外」 でお願い致します!!!!!!!
 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM